萌えデート.jp 【Fast Romance moedate.jp OfficialBlog】

私、あなたの彼女になります。

紗弥です!





どうもっ!はじめまして 
高槻紗弥です
紗弥って呼んで下さい♫ 

私はブログ担当兼キャストをやってます(´ω`o) ブログ担当って言ってもブログのデザイン変えたりしてるだけですが…笑 


私、ブログ担当してるだけあって(?)機械に強い方でゲームとか大好きなんです! ジャンル的に音ゲー大好き!



みなさん、jubeatって知ってますか? 


ゲーセンに置いてあって四角をポンポン押すリズムゲームです! 

 あれはめーーーっちゃハマります!iPhoneのアプリがあってそれからハマっちゃいました(o ´_ゝ`o)照 
曲の数も多いので知ってる曲があると思います!

 ぜひやった事がない方もやってみてくださいね♫ 


 そして、これからよろしくお願いします♡ 


 寝転びながらブログ書く、でぶまっしぐらの紗弥でした!ばいばい!ヽ(゚∀゚ )ノぴゃ