萌えデート.jp 【Fast Romance moedate.jp OfficialBlog】

私、あなたの彼女になります。

はじめまして。青山です。

ブログとか生まれて初めて書きます。

どうも、はじめまして。

青山 炯菜です。22才♀です。

本日、悲しいことに予定が全て潰れてしまい、めっちゃ暇になったので更新することにしました。

キャストのブログなのに菜月さんしか書いてないと寂しいし。折角紗弥ちゃんに書き方教わったし。

本当は今頃友達と吉祥寺で遊んでるはずだったのに…ドタキャンされちゃいました。

待ち合わせの15分後に。

ー遡ること5時間前ー

炯菜(あれ、遅いな~。連絡ないし。電話するか)

プルルルル…

友達「もしもしー?」

炯菜「あ、ごめん。着いてるんだけど今どこ?」

友達「えっ」

炯菜「えっ」

……………

午後からバイト入れてしまっていたそうです。

その旨、メールしたつもりが未送信になっていたそうです。

なんじゃそら。どじっこか。

仕方ないので一人で街を散策して帰りました。

帰宅して部屋着に着替えて今に至ります。

振り替えってみて思いました。

すごい切ない。

何の為に吉祥寺行ったんだか。もう。

これから晩御飯作ります。

やるせないのでちゃちゃっと作れるものにしよう。

ブログこんなんでいいんですかね。

文章作成系の部活だったとは思えないくらいの駄文。ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

こんな感じで良ければまた更新しますね。

では。|*´∀`)ノシ))<行ってきます