萌えデート.jp 【Fast Romance moedate.jp OfficialBlog】

私、あなたの彼女になります。

初書き込み‼

 

はじめましてー(✿´ ꒳ ` )ノ

佐藤菜月(さとうなつき)と申します。

 

ブログができたようなので早速書いてます゚+.(・∀・)゚+.゚

 詳しい自己紹介とかはHPでプロフィール公開してからにしよーかなと思ってるので、今回はわたしが大切にしてるぬいぐるみたちを紹介します 笑

 

 

f:id:manatsuminori:20120912230203j:plain

じゃん‼

 

どれも家族との想い出がつまったぬいぐるみたちです❤

 

特にお気に入りなのは右上の大っきいスヌーピーなのですが、

これは10年ぶりくらいにお父さんとボーリングに行った時に取ってもらったやつ。

わたし反抗期長くて、やっと落ち着いてきたかなって時に一緒にラウンドワンに行って、

そこのゲームセンター??で取ってもらいました。

お父さんはユーフォーキャッチャー得意みたいです、

「あれ(スヌーピー)可愛いね」って言ったらノリノリでチャレンジしてくれました。笑

見事スヌーピーをゲットしたときのドヤ顔が印象的でした。

 

そんな感じでスヌーピーの一件以来お父さんとは仲良しです。

 

 

みなさんとも素敵な想い出を残せたらいいなぁ、なんて(◍ ´꒳` ◍)

 

 

 

ブログってこんな感じでいいんですかね(;´・ω・)

また書きにきまーす(●・ω・)/

 

ツイッター(@kanashi0603)もやってるのでよかったらフォローしてください(⋈・◡・)✰

 

なつき